お父さんのこと

痛風です

この3連休、みなさんはどうお過ごしですか?

うちは、ダンナの休みは今日だけだったので、

特にお出かけする予定はなく、

のんびりしたいなぁ、と思ってました。

もう、最近疲れがたまっててねぇ~

しかし、ダンナの持病、 

 痛風発作  が起きてしまいましたshock

何年ぶりだろう?

昨夜、赴任先から車で帰ってきた彼の右足は

赤く腫れあがり、激痛でロキソニンを飲んでも

夜寝れなかったそうで…

今日は祭日。

病院嫌いのダンナを当番医に行かせました。

今、尿酸値を下げる薬を使うと、さらに痛みが増すらしく、

結局ロキソニンを1日3回飲むよう、処方されてきました。

Img_3872

   ↑  じゃ~ん!! 痛風手帳ですっ!

結局、病院までの送り迎えは私がして、

スーパーの買い物も子供2人連れて私・・・

ぜ~んぜん疲れがとれないよ~pout

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のおとうさん

今日はお父さんのことを書きます。

お父さんは、お父ちゃんとも呼ばれています。

お父さんは週末しか家にいません。

だから、ママのストレスもたまるし、

時々ケンカにもなります。

でも、帰ってくると除雪もしてくれるし、

子どもたちともそれなりに遊んでくれるし、

別々に住むようになってから

家事には無関心だったお父さんは

掃除機もしてくれたり、人が変わりました。

仕事も家のことも一生懸命働いてくれて、

我が家の大黒柱です。

ママはすっごく尊敬してる人です。

頭いい、っていうのかな。

なんかすごいんです。

あとは料理ができてくれればいいんだけどねsweat02

これだけは無理です。

いや~ん、大好きよheart02

おとーさんheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)