« 夏制服 | トップページ | 就学時健康診断 »

学習机とランドセル

みーちゃんは来年1年生になりますhappy01

ということで、学習机とランドセルを購入note

Img_5658

こんな感じheart04

とってもシンプルですshine

いかにも「学習机」ってのはダンナも私も嫌だったので・・・

みーちゃんは、引き出しの色を好きな色に変更できるような

のが欲しかったけど、オトナの意見でコレになりました。

これだと一生使えるもんねhappy01

Img_5667

ランドセルはこれですheart01

よーくんが背負ってますsweat02

なかなかカワイイですよheart04

机選びはオトナの意見も入れたので、

ランドセルは本人に好きなものを選ばせてあげました。

9月中旬だというのに、お取り寄せでしたよcoldsweats01

ランドセルはママのじじとばばからのプレゼントですribbon

|

« 夏制服 | トップページ | 就学時健康診断 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/47283736

この記事へのトラックバック一覧です: 学習机とランドセル:

« 夏制服 | トップページ | 就学時健康診断 »