« お泊まり会でした~ | トップページ | 夏制服 »

ママ、閉め出される・・・

よーくん、最近玄関のドアを押しあけたり、

玄関のカギを開けたり閉めたりすることができるように

なってます。

気を付けなきゃと思ってたんだけど、

やられてしまいましたsweat02

私が外から入ろうとした瞬間、

カシャ

の音・・・

あーどうしよう・・・

よーくんは泣いてしまってもう開けることなんで無理!

1階の窓は雨だったので、全部閉まってるし・・・

2階のベランダの窓が開いてる!

でもどうやって入る???

お隣さんにハシゴを借りて侵入したさcoldsweats01

やんちゃ坊主は、みーちゃんがしなかったことをするので

驚きの日々ですdash

|

« お泊まり会でした~ | トップページ | 夏制服 »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/47255730

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、閉め出される・・・:

« お泊まり会でした~ | トップページ | 夏制服 »