« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

夏制服

10月1日は衣替えで冬制服になります。

28日は幼稚園での夏制服最後の日でした。

ん~ちょっとしみじみしたなconfident

2年後はよーくんが着てくれますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ、閉め出される・・・

よーくん、最近玄関のドアを押しあけたり、

玄関のカギを開けたり閉めたりすることができるように

なってます。

気を付けなきゃと思ってたんだけど、

やられてしまいましたsweat02

私が外から入ろうとした瞬間、

カシャ

の音・・・

あーどうしよう・・・

よーくんは泣いてしまってもう開けることなんで無理!

1階の窓は雨だったので、全部閉まってるし・・・

2階のベランダの窓が開いてる!

でもどうやって入る???

お隣さんにハシゴを借りて侵入したさcoldsweats01

やんちゃ坊主は、みーちゃんがしなかったことをするので

驚きの日々ですdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »