« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

マジックでらくがき

うちに大きな段ボールがありました。

よーくん、マジックでらくがきしてます ↓

ママはハラハラ・・・sweat01

Img_5019

みーちゃんも、こんな感じでheart01

  ↓

Img_5020

子供って狭いところが大好きよねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供用エプロンつくりました

Img_5064

みーちゃんに、大好きなスマイルプリキュアの布で

エプロンをつくりました~

みーちゃん、すっごく気にいってくれて

出来上がった日はずっときてくれてて、

夜は、なんとパジャマを着た上にエプロンをして寝ましたcoldsweats01

嬉しいですよhappy01

よーくんにも大好きなアンパンマンの布で作ってあげたのですが、

着てくれない・・・down

あんなに手芸屋さんで大騒ぎをして、

アンパンマンの布を買ったのに・・・

一度も着てないですよthink

悲しいわbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1 ゲット!

Img_5007

かなり品薄状態の明治ヨーグルト

『R1』

スーパーでようやくゲット!

しかも2つ!

でも食べ続けないと意味ないよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »