« トイトレ? | トップページ | R1 ゲット! »

春はお別れの季節なんですね・・・

きのう、3月30日は私にとって、

大きな別れが2つありました。←おおげさ!?

1つは、私が北海道に来て

1番に好きだった番組が終了したってこと。

18年間もの長寿番組で、電話で人生相談するって番組。

ズバズバ言ってくれるMCの彼が、すきでねぇ~

聞いててすっきりするのよ。

60歳代かな?

番組終了の理由は、視聴者の高齢化にともなって

スポンサーがつかなくなってきたからだとか・・・

いやいや、そんなことないよ、uhbさん!(←テレビ局)

若い層も聞いています!

ただ育児で忙しくて、電話できないだけ!

とても参考になってたのに。

もっと続けてほしかったなぁ

残念です・・・

もう一つは、みーちゃんのヤマハのレッスンの間

よーくんを預かってもらっていた保育園が閉園したこと。

12月から週に一度、1時間半くらいみてもらってました。

初めは泣いてね・・・

かわいそうでしたよ・・・

でも一緒にレッスンに連れていくとよーくん騒いでしまうからね。

他の子たちに迷惑かけてしまうから、

悩んで預けることにしたんです。

いつも泣いてたけど、3月に入ってから泣かずに

入っていくようになりました。

ようやく慣れて、私も安心してみーちゃんとの時間を

持てたのに、残念です。悲しいです。

今日、保育園の前を通ったら、看板はなく、

中は何もなくなっていて、さびしかった。

昨日、今日は、悲しみの1日でした。

|

« トイトレ? | トップページ | R1 ゲット! »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/44705859

この記事へのトラックバック一覧です: 春はお別れの季節なんですね・・・:

« トイトレ? | トップページ | R1 ゲット! »