« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

どうりで・・・

よーくん、ただ今1歳1カ月です。

ちょうど1歳になった頃の身長、体重は

chick 77センチ、10,4キロ

みーちゃんが1歳になった頃はと言うと、

chick 69センチ、9,9キロ

でした。

どうりで、同じ時期にみーちゃんにはかせてたズボンが

短いな~

と感じてたんだわ。

生まれた時はほとんど同じ大きさだったけど、

1年もたつと違ってきましたね~happy02

だって、よーくんはめっちゃ食べるもん!

みーちゃんは小食だったもんな~

んーっ 懐かしいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポリオ

気温8度くらいしかない中、

ポリオの予防接種(1回目)してきました。

アラレが降るくらいめっちゃ寒かったから、

人少ないだろうと思ってたのが

あまかったgawk

駐車場は満車で空き待ち。

でも10分くらいで空いたscissors

問診票出して、流れ作業であっという間に終了。

特に泣くことなく・・・

次回は4月です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »