« 1歳になりました! | トップページ | はみがき »

ママへのごほうび

ママはこの一年、2人の育児にてんてこまいで、

疲労蓄積状態ですwobbly

ということで、よーくんの1歳を記念して、

ママもごほうびheart04

じゃ~んsign03

Img_4166

ネイルしちゃいましたscissors

かわいいし、はがれないし気にいってます。

でもみーちゃん大泣きcoldsweats01

「みーもきらきらしたのがいいーっ」ってsweat01

子ども用のマニキュアにはラメ入りはなくて・・・

知ってる人いたら教えてください!

|

« 1歳になりました! | トップページ | はみがき »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/41591449

この記事へのトラックバック一覧です: ママへのごほうび:

« 1歳になりました! | トップページ | はみがき »