« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

3人目…?

昨日、通販カタログが届きました。

その中に、マタニティ用もあって、

見てたらまた妊娠したくなっちゃいましたhappy01

妊婦さんを見てると、ほのぼのしちゃいますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぼちゃコロッケ

Img_4200

ダンナの実家からもらったカボチャで、

みーちゃんとかぼちゃコロッケをつくりました。

20個できたよhappy01

おいしかったぁ~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らくがき

Img_4191

ピンボケして分かりにくいかもしれないけど、

よーくん、みーちゃんに顔にらくがきされちゃいましたwobbly

あらら~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポテトチップスはうまいなぁ~

Img_4190

よーくんは2番目の子なので、お菓子も大人と同じ物を

食べたがります。

赤ちゃん用なんて、なかなか無理・・・

離乳食はとっくに終了・・・

完全にとりわけですcoldsweats01

この日はギザギザポテトをほおばってましたbearing

あっ、髪の毛カットしたの、分かる?

失敗しちゃったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はみがき

Img_4075

よーくん、歯みがきの時ハミガキコをほんの少し

つけてやっています。

自分でつけてるみたい(笑)smile

ママのマネしてるんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママへのごほうび

ママはこの一年、2人の育児にてんてこまいで、

疲労蓄積状態ですwobbly

ということで、よーくんの1歳を記念して、

ママもごほうびheart04

じゃ~んsign03

Img_4166

ネイルしちゃいましたscissors

かわいいし、はがれないし気にいってます。

でもみーちゃん大泣きcoldsweats01

「みーもきらきらしたのがいいーっ」ってsweat01

子ども用のマニキュアにはラメ入りはなくて・・・

知ってる人いたら教えてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歳になりました!

1カ月ぶりでございますcoldsweats01

その間に、よーくんめでたく1歳になりましたhappy01

Img_4085

じゃ~ん!

シンプルで素敵なケーキでしょ~

おいしくて、よーくんめっちゃ食べてた!

そしてこのろうそく、みーちゃんが消しちゃいましたsweat02

あーあ・・・

一升もち、背負ったけど、眠くて機嫌悪くて大泣きhappy02

みーちゃんも泣いてたよね~

こんなもんかな?

よーくん、1歳おめでとうheart04

みーちゃん、おねえちゃん1年生おめでとうheart04

これからいろんなことがあると思うけど、仲良くねcherry

すくすくと大きくなってくれますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »