« 自転車、上手に乗れるようになったよ! | トップページ | ママへのごほうび »

1歳になりました!

1カ月ぶりでございますcoldsweats01

その間に、よーくんめでたく1歳になりましたhappy01

Img_4085

じゃ~ん!

シンプルで素敵なケーキでしょ~

おいしくて、よーくんめっちゃ食べてた!

そしてこのろうそく、みーちゃんが消しちゃいましたsweat02

あーあ・・・

一升もち、背負ったけど、眠くて機嫌悪くて大泣きhappy02

みーちゃんも泣いてたよね~

こんなもんかな?

よーくん、1歳おめでとうheart04

みーちゃん、おねえちゃん1年生おめでとうheart04

これからいろんなことがあると思うけど、仲良くねcherry

すくすくと大きくなってくれますようにshine

|

« 自転車、上手に乗れるようになったよ! | トップページ | ママへのごほうび »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/41591169

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました!:

« 自転車、上手に乗れるようになったよ! | トップページ | ママへのごほうび »