« BF買いだめ | トップページ | 自転車、上手に乗れるようになったよ! »

よーくんのいたずら

Img_3927

よーくん、11か月に入ってましたっhappy02

最近、いたずらをするようになりました。

いたずらっていっても、

11カ月なのでわざとやってるんじゃないんだけどねheart01

例えば・・・

  chick 便器の中に消臭グッズを入れたcoldsweats01

  chick ママの携帯から電話をした(発信先はおとうさん)

  chick タイマーセットしてた食洗機のスイッチを切ってた

  chick IHの主電源を何度も押して、ママの料理を邪魔しちゃう

と、まあこんな感じですが、IHは危ないですよね~sweat01

これからどんないたずらが増えるのやら・・・sweat02

|

« BF買いだめ | トップページ | 自転車、上手に乗れるようになったよ! »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/41056526

この記事へのトラックバック一覧です: よーくんのいたずら:

« BF買いだめ | トップページ | 自転車、上手に乗れるようになったよ! »