« よーくんのいたずら | トップページ | 1歳になりました! »

自転車、上手に乗れるようになったよ!

補助輪をはずして11日目の今日sign01

みーちゃん、ついに上手に乗れるようになりましたscissors

ほぼ毎日練習してて、2こぎできるかどうか、って

状況が続いてたけど、

今日、少しづつこげてきて、

7こぎできたのが自信ついたみたいhappy01

それからあっという間に70こぎくらいできて、

先に乗れるようになってた男の子たちと

いっしょにこいで遊べるようになりましたshine

男の子たちもビックリしてたsmile

子供って、コツを掴んだら早いですねhappy01

ママもうれしかったよ~heart01

|

« よーくんのいたずら | トップページ | 1歳になりました! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/41056348

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車、上手に乗れるようになったよ!:

« よーくんのいたずら | トップページ | 1歳になりました! »