« いちご、食べました | トップページ | ピーマン »

ふりかけ入れ

Img_3839

コレ、アンパンマンシリーズのふりかけ入れです。

アサヒ飲料のおまけに付いてます。

みーちゃん、昨日、お弁当と一緒に持っていってました。

アンパンマンはよーくん用で、

メロンパンナちゃんはみーちゃん用です。

みーちゃん、前はドキンちゃんが好きだったんだけど、

最近はメロンパンナちゃんが好きらしいです。

理由は、「メロンパンナちゃんは優しいから」だってhappy01

ストーリーを見るようになって、

見た目のかわいさより、

人の優しさが分かるようになったようですhappy02

|

« いちご、食べました | トップページ | ピーマン »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/40697481

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかけ入れ:

« いちご、食べました | トップページ | ピーマン »