« ピーマン | トップページ | よーくん、夏風邪してます »

散髪したぜ!

Img_3842

前髪を切りましたhairsalon

これで2回目です。

今回はちょっと失敗sweat01

よーくんの爽やからしさは消え、

なんか、『ボク』っぽくなっちゃった。

つむじがおでこのはえ際にあるから

ふんわりなってるけど、

抑えると、横まっすぐになってますcoldsweats01

|

« ピーマン | トップページ | よーくん、夏風邪してます »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

なんだか最近あまりPCに向かってる時間がなくて、久しぶりに訪問しました。
みんなで風邪引いていたんですね。
もう全員全快したのかな?
真夏に風邪って辛いよね…
よーくんもすっかりオトナになってますね。
うちはイタズラ(本人はイタズラのつもりはないだろうけど)全開って感じで、毎日泥棒が入った後のように家中にモノが散乱していますcrying
でも、ヒトの成長過程を観察できて楽しいですhappy02

投稿: bluemoon | 2011年7月10日 (日) 21時06分

bluemoonさんへ
風邪はあとよーくんだけです。
ダンナもひいてるけど、
どんだけすすめても病院行かないし
もう、知りませーん!
うちも家の中、散乱してるよ!
子どもが小さい間はしかたないよね…

投稿: みーママ | 2011年7月15日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/40723850

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪したぜ!:

« ピーマン | トップページ | よーくん、夏風邪してます »