« 補助輪、はずしました! | トップページ | 冷蔵庫さん・・・ »

冷蔵庫、故障・・・

こんな時期に、冷蔵庫が故障しました。

エラー表示されたので、メーカーに問い合わせたら、

『モーター部分の異常』 らしい。

修理に出すよりも、買った方が早いし安い、ってことで

今日、買いに行ってきました。

明日にでも届けてほしい、という願いは叶わず、

月曜日に来るらしい・・・down

もう、アイスは解けるし、冷凍食品もやわやわ・・・down

衛生状態、めっちゃわるー!

ご近所さんが保冷剤をたっくさん借してくれましたhappy01

ありがたいheart01

|

« 補助輪、はずしました! | トップページ | 冷蔵庫さん・・・ »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/40930104

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫、故障・・・:

« 補助輪、はずしました! | トップページ | 冷蔵庫さん・・・ »