« よーくん、元気です | トップページ | よーくん、階段のぼる! »

おしゃべり

よーくん、いろんな言葉をしゃべりますhappy01

例えば、

  • あっぱ~
  • まんま~
  • ままー
  • まんまま~
  • う~ぱ、う~ぱ

と、主にこんな感じheart04

いつ頃からしゃべってたかな?

もうずいぶん前からじゃない?

「あっぱ~」は「あんぱんまん」て聞こえることが

あるので、そう言ってるつもりなのかな?

「いただきます」、「ごちそうさま」も

しゃべれなくても、最近は手をあわせるのよね~happy01

かわゆんheart04

バイバイと手をふったり、らぶりーheart04

ごはん、もういらない時は顔を手で覆うように

なりました。分かりやすくていいわ~

|

« よーくん、元気です | トップページ | よーくん、階段のぼる! »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/40258429

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり:

« よーくん、元気です | トップページ | よーくん、階段のぼる! »