« ママ、お疲れです | トップページ | ふたりそろって風邪 »

親子遠足

大運動会、その翌週には親子遠足・・・

とハードなスケジュールでしたが、

どうにかやり遂げ、さらに疲労してるママですsweat02

遠足は、めっちゃお天気でよかったものの、

ママは疲労蓄積wobbly

紫外線は疲れますね。

そして、お弁当つくりは、朝5時50分に起きて作りました。

    

     ↓   こんな感じ

Img_3773

ほとんど、レトルトだよ~scissors

なのに、50分くらい時間かかっちゃった!

ピンクの入れ物にあるのは、

よーくんのサンドイッチです。

2人ともテンションあがって、

ほとんど食べなかったわっdown

でも、ママさん達には好評でup

Img_3780

初めての遠足のよーくんhappy01

色白な子なんだけど、日焼けしましたhappy02

みーちゃんの写真はたくさんお友達と

映ってるので、アップしませ~んcoldsweats01

|

« ママ、お疲れです | トップページ | ふたりそろって風邪 »

お弁当」カテゴリの記事

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーママさ〜ん
みつけました〜
ふふふ。よ〜ちゃんかわいい。
みーちゃんのトマトの写真もちょ〜
かわいい。
はああ。成長成長
私のブログアドレスも書いときました〜

またちょくちょくみにきま〜す

明後日かえりますぅぅぅぅweep

投稿: fumi | 2011年6月22日 (水) 01時27分

fumiちゃんへ
お~いらっしゃい!

それと、この前は楽しかったね!
早く日本に帰ってきてほしい…

今度、ブログにお邪魔しま~す

投稿: みーママ | 2011年6月22日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/40464374

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足:

« ママ、お疲れです | トップページ | ふたりそろって風邪 »