« よーくん、8か月になりました | トップページ | その後のみーちゃん »

みーちゃん、胃腸炎

みーちゃん、昨日園バス降りて帰ってる途中、

「おなかがいたい」と言って、嘔吐しました。

結構な量を吐いて、家に帰ったら

すぐ寝てしまいました。

寝顔を見てると、顔色も悪いし、

吐物は消化されてなかったし、

起きてすぐ小児科へ連れて行きました。

医者に、「胃腸炎だと思います。

今札幌でとても流行ってるの。

このあと下痢と熱がでてくるかもね」

と言われてその通り、

夕方から下痢、夜中から38度越えの熱です。

下痢と嘔吐はおさまったものの、熱は続いてます。

まぁ、水分をしっかりとらせて、ゆっくり休んでれば

早く治るわよねhappy01

私とよーくんにもうつるかなー

時間の問題?

ちょっと不安ですな・・・

|

« よーくん、8か月になりました | トップページ | その後のみーちゃん »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39959431

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん、胃腸炎:

« よーくん、8か月になりました | トップページ | その後のみーちゃん »