« もう元気です | トップページ | わお~ »

みーちゃんの習い事 その1

みーちゃん、5月に入ってから

3つの習い事をはじめましたhappy01

そのうちの1つが、なんと

スイミング 

ですsign03

怖がりで、初めてのことはなかなかできない

みーちゃんが

自分から 「やりたい」 と言ったので、

お友達も一緒だし、入会しましたgood

1学期中だけのスイミングで、

幼稚園の保育時間中に入会した子たちだけ

スポーツ施設にバスで連れてってもらいます。

マンツーマンで指導を受けられるので、安心ですhappy01

親は毎回同伴しないといけないわけでなく、

着替えのお手伝いをする当番の日だけ

いけばいいので、楽チンnote

初回時だけ、一緒に行きましたが、

ビートバンを使って泳いでましたよeye

もう、びっくりsign03

ママのいないところでは、いろいろ出来ちゃうのねcoldsweats01

「なぁ~んだ、そうなのかい!」って感じbleah

水着姿の写真は、控えますね・・・confident

|

« もう元気です | トップページ | わお~ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/40096629

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃんの習い事 その1:

« もう元気です | トップページ | わお~ »