« わお~ | トップページ | よーくん、元気です »

よーくん、また高熱です

Img_3689

よーくん、木曜の夕方、「熱いなー」と思って熱測ったら

38,9度 sign03

うわっ マジ~っsign02

解熱剤は使わず、様子見てたけど、

夜中は息が荒く、私が目覚めてしまうくらいでした。

たぶん、39度は超えてたんじゃないかな?

めっちゃ、熱かったsign04

朝も高かったので、

みーちゃんが幼稚園の間に受診。

喉がかなり赤いと言われました。

熱はその後下がったみたいで

一安心だけど

鼻水が汚くて処方された抗生剤が

まずくて飲んでくれないsweat01

子ども用のオブラートゼリーにまぜても

おいしくないみたいで、今日は1回分しか

飲めませんでしたdown

まぁ、自力で治っくれればいいんだけどねぇ~coldsweats01

写真のよーくんは、

汗かいたのでお着替えしてるところです。

いちごの肌着がかわいいでしょ?

もちろん、お姉ちゃんのおさがりですhappy01

|

« わお~ | トップページ | よーくん、元気です »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/40161151

この記事へのトラックバック一覧です: よーくん、また高熱です:

« わお~ | トップページ | よーくん、元気です »