« 寄せ植えとしゃぼんだま | トップページ | 母の日 »

初節句の記念撮影

広島での出来事 その1shine

初節句の記念撮影なんて、考えてもなかったけど、

広島のじーちゃんとばーちゃんが買ってくれた兜に付いてきた

『初節句記念写真 サービス券』をもらいました。

1枚だけのサービスなんだけど、

絶対1枚なんかじゃすまないこと分かってるから、

いらない、と言ったんだけど、

「まぁ、記念に行ってきたら?」と薦められて

行ってきました。

ばあちゃんはどうしても欲しかったみたいcoldsweats01

みーちゃんはもちろんドレスlovely

で、こんな感じheart04  ↓

Img_3591

もうお姫様気分ですhappy02

主役のよーくんはこんな感じ ↓

Img_3582

いかかですぅsign02

30カットくらい撮って、というより撮られたって感じですがsweat01

やっぱ、かわいいですよね~どれもsign03

どうにかしぼりこんで

2カットsweat01

で、我が家にもほしくなるもんでしょ!

小さいサイズにして約10,000円かかっちゃいましたbearing

けど、記念にこういうのもいっかーってことでup

仕上がりは6月ですhappy01

|

« 寄せ植えとしゃぼんだま | トップページ | 母の日 »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

お二人ともカワイイheart04
うちも実家の父が買ってくれた鯉のぼりに
サービス券がついてきたけど、同じように
絶対に1枚で済むわけないと思い行ってません。
でも、撮っておくのもいいかなぁ。

投稿: bluemoon | 2011年5月 8日 (日) 22時56分

bluemoonさんへ
そうでしょ~
1枚なんかじゃ、絶対すまないよね~
でも、ばーちゃんの顔をみると
「行っとくか~」って気持ちになったのよ。
結局、お金かかったけど、
やってよかったかも!

投稿: みーママ | 2011年5月11日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39915563

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句の記念撮影:

« 寄せ植えとしゃぼんだま | トップページ | 母の日 »