« その後のみーちゃん | トップページ | みーちゃん、元気復活? »

みーちゃん、点滴

みーちゃん、熱は下がって、

下痢はおちついてきたものの、

吐いて水分が摂れず。

小児科に電話したら、受診するように

言われたので、午後から行ってきました。

点滴200ml 1本してもらっただけで、

めっちゃ顔色良くなりましたhappy01

トイレまで歩けないくらいだったけど、

点滴のあとはずいぶん楽になったみたいでhappy01

ママも安心しました。

さて、初めての点滴だったけど

みーちゃん泣かなかったよsign03

家を出る前によーく説明したんだけど、

「もう4才だから泣かないでできるよ」

って言ってたもんねshine

50分くらいかかったけど、楽になったし、

受けてよかったって思います。

よーくんは、点滴終わる頃になって寝ちゃいました。

どーしてこうなんだかねぇ~sweat01

|

« その後のみーちゃん | トップページ | みーちゃん、元気復活? »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

おっとびっくり!
うちも金曜から胃腸炎で一家全滅sad
幸い子供たちは軽症でしたwink
上は夜中にお腹痛いと吐いて泣きわめき始めたから、仕方なく夜間救急へ。
点滴したらケロッとしてその後何事もなかったかのように普通に過ごしてるcoldsweats01
下は救急から帰宅後げぽっと数回吐いて終了sweat01
一番ひどかったのは私wobbly
子供は割とすぐ良くなるよ~大人は長引くかもと看護師さんが言ってたのは本当だったdash
でも2日寝込んで治ったから軽い方なのかな??症状とくになくひたすら謎の腹痛crying

母が体調悪いと家が大変なことになるよdash
ダンナが休んでくれてよかったsign05
そもそも菌を運んできた張本人なのだpunch
そんな我が家の週末でした。

そちらは良くなりましたかsign02

投稿: りらぬ~ぴ~ | 2011年5月15日 (日) 22時31分

りらぬ~ぴ~さんへ
そうだったの~!
今、札幌ではすごく流行ってるらしいよ!
しかも今回の胃腸炎は『長引くタイプ』
が多いらしい…
りらぬ~ぴ~さん家は早くおさまってよかったね。
でも一家全滅だったなんて!
私もよーくんも週末しかいないダンナも,
今のところ元気です。
やっぱ、母親は元気でなきゃ、家の中が大変だよね~
この前、乳腺炎の時、39度出た時は
もうどうなるかと思ったよ!

投稿: みーママ | 2011年5月16日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39974970

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん、点滴:

« その後のみーちゃん | トップページ | みーちゃん、元気復活? »