« みーちゃんの習い事 その1 | トップページ | よーくん、また高熱です »

わお~

Img_3679

よーくん、なんと、パキラの鉢にある

ウッドチップ

を食べちゃいましたsweat01

口の中、茶色くなっちゃって、

服も床も砕けたチップが散乱coldsweats02

ご飯の準備をしている間は、

よーくんの好きなテレビを見せてるんだけど、

ふと気づいたらこんなものを食べちゃってたのsweat01

そのあと、今度はこんなにテレビに近づいてる・・・

これはよくしてることだけど、目にはよくないですよね~

あ~本当に目が離せなくなってきましたcoldsweats01

それと最近は気にいらないと、

「ぎゃーぎゃー」とうるさいしねbearing

ちょっと嫌な時期に入ってしまったようですsweat02

|

« みーちゃんの習い事 その1 | トップページ | よーくん、また高熱です »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

happy01昨日はママ会でしたhappy01
楽しかったよ~note
来月みーママさんも参加できるように計画しますup

うちも月曜日突然40度でたよsweat01
びっくりびっくりeye
でも半日で下がってなんだったんどうって感じsweat02
お互い良くなって一安心だねheart04

投稿: りらぬ~ぴ~ | 2011年5月27日 (金) 12時02分

りらぬ~ぴ~さんへ
よーくんの熱、それがまた出ちゃって…
あー休めない、私sweat02
りらぬ~ぴ~さんのお子さんも熱出たんだね。
すぐ下がるって、なんだったんだろーって思うよね。

ママ会、楽しかったんですね!
来月、参加できるといいなー

投稿: みーママ | 2011年5月27日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/40097042

この記事へのトラックバック一覧です: わお~:

« みーちゃんの習い事 その1 | トップページ | よーくん、また高熱です »