« 帰省してました! | トップページ | 寄せ植えとしゃぼんだま »

テープがないっ!

みーちゃん、夜だけオムツをはいてますsweat02

まだオネショするのよね。

しないことの方が増えてきてるんだけど、

膀胱がまだちっちゃいのかな?

こればかりはのんびりといかなくちゃねup

で、みーちゃんの使ってるオムツは

オムツの中でも激安の(私が勝手にそう思ってるだけ)

マミーポコです。

今日買いに行ってきました。

新改良されてて、パッケージもかわいくなってましたheart01

で、今夜使おうと思ったらテープがない!

使用後にクルクルしてとめるテープがないの!

袋の裏の説明読んでも「後始末はテープで便利!」

みたいなことが書かれてるのに、どうして??

もしや、欠陥品?

と思いながらホームページを見てみると

こんな説明がありました。

震災の影響で、こういうことがあるんですね。

そういえば、幼稚園の給食のヨーグルトも

プリンに変更します、ってお便りがきてました。

震災の影響でヨーグルトの容器の調達ができず、

ヨーグルト製造ができないんですって。

被災された方のことを考えてたら

こんなことくらい、全然我慢できます!

なんともないです!

早く元気な日本に戻ってほしいup

今日、ひしひしとそう感じましたconfident

|

« 帰省してました! | トップページ | 寄せ植えとしゃぼんだま »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

おひさです!!
うちも夜はまだ紙パンはかせてます!!
失敗の回数は随分減ったけど~洗濯がめんどうでね~つい!!
新しいオムツはみんなテープがないのかな!?
こういう所にも影響があるんだね~
ほんとに1日も早く元気な日本に戻って欲しいよね~
私も祈ってます。

投稿: tomo | 2011年5月25日 (水) 09時40分

tomoちゃん
久しぶり!
体調はどうだい?順調?


トシくんも夜は紙パンなんだね!
いっしょ!


おむつはね、マミーポコは『テープ有』と『なし』の両方が売られてるみたいで、
私が手に取ったのがたまたま『なし』のほうっだったみたい。でもなんも大変なことないよ!
他のメーカーは全部ついてるみたいだけど、どうなのかな?

投稿: みーママ | 2011年5月25日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39916299

この記事へのトラックバック一覧です: テープがないっ!:

« 帰省してました! | トップページ | 寄せ植えとしゃぼんだま »