« よーくん、チョコ食べる・・・ | トップページ | その後のママ »

ママ、高熱!

みーちゃん鼻づまり、よーくんあおっぱな、

ママ鼻水鼻づまりで、3人ともくしゃみcoldsweats02

昨日、午後3人そろって、耳鼻科受診してきました。

よーくんは鼻風邪、みーちゃんはアレルギー性鼻炎、

ママは花粉症疑い・・・と言われました。

北海道に来てそろそろ4年。

元々、杉とヒノキ花粉とハウスダストのアレルギー

は持ってるんだけど、

北海道ならではの、シラカバ花粉などなどの検査も

してもらいました。

血液検査代、約5000円なり~dash

結果は2週間後…

診察後薬をもらって、帰宅してから

ものすごい震えと寒気。ママが。

嫌な予感とともに39,1度の高熱!

とりあえず、家にあったロキソニンを飲んで、

朝までには下がりました。

病院では喉も赤くない、って言われたのに、

どうしてよ!誤診??なんて思ってたけど

原因はおっぱいかな?

乳腺炎?

ちょっとしこりがあって痛いのよね。

飲ませ方が悪かったのかな?

う~ん、よくわからないけど、とにかく

よーくんにいっぱい飲んでもらいましょうhappy01

熱が高かった時は、なんにもできなかったよ~

でも、みーちゃんいろいろしてくれて助かりましたheart01

よーくんもおとなしくひとり遊びをして、

ママは1時間くらい寝れましたheart01

2人ともありがとうcherry

明日は、家庭訪問で幼稚園の先生がきます。

片付けしないと・・・sweat01

やること、いっぱいですcoldsweats02

|

« よーくん、チョコ食べる・・・ | トップページ | その後のママ »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
乳腺炎、お風呂で飲んでもらったら
治ったという人いたよ。
試してみたら?
お大事に…

投稿: bluemoon | 2011年4月26日 (火) 12時47分

bluemoonさんへ
今夜さっそくやってみまーす!

投稿: みーママ | 2011年4月26日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39759063

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、高熱!:

« よーくん、チョコ食べる・・・ | トップページ | その後のママ »