« ママ、高熱! | トップページ | やった~! »

その後のママ

熱はでなくなったものの、

よーくんに飲んでもらったり、マッサージを

してみたけど、それでも痛みは取れないので、

昨日、母乳外来を受診してきました。

よーくんを出産したクリニックは

入院中どの助産師もマッサージは下手で(ゴメンナサイ)

痛かったので、期待できないと判断して、

違うところへいったよsmile

受診したのは午後で、電話相談での指示通り、

冷やしていたせいか、行った時には

ほとんど改善されてましたhappy01

それにしても、触られてるのがわからないくらい、

マッサージが上手な助産師さんで、

めっちゃ優しいのheart02

「やっぱ、助産師ってこうじゃなくっちゃね~」

と思いましたよ~!

|

« ママ、高熱! | トップページ | やった~! »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

お風呂で吸ってもらってもダメだったのね…
でも、改善されて良かったねぇ~
触られてるのがわからないくらいのマッサージ、受けてみたいわ~

投稿: bluemoon | 2011年4月29日 (金) 22時28分

bluemoonさんへ
おふろでもダメだったわ~
原因はきっと水分摂取不足だったのよね…
8か月で乳腺炎になるなんてね。
今後、気をつけます。
トホホ…

投稿: みーママ | 2011年5月 6日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39784346

この記事へのトラックバック一覧です: その後のママ:

« ママ、高熱! | トップページ | やった~! »