« 発熱 | トップページ | 突発性発疹 »

さらに上がって、超不機嫌

よーくん、昨日の夜

39,5度まで上がっちゃいました。

顔真っ赤で、熱くて、息もさらにしんどそう・・・

解熱剤使ってもほとんど下がらなかったけど、

今朝になってようやく38度台へ。

それと同時に、機嫌が悪い!

抱っこは私でもダメで、

おっぱいあげても飲まない、泣きやまない、

添い乳しても寝ない・・・

寝てもすぐ起きちゃう。

ずっとギャン泣きしてました。

初めての高熱で、しんどいのと、

恐怖と不安だったのかなぁ?

全然、そばから離れるなんてできなかったよ。

ダンナのいるときでよかった。

でもこんなに泣いても、よーくん涙出てなかった!

なぜなんだ!?

いやぁ~ママも疲れましたよ・・・

こんな時に限って、みーちゃんが

「上のお部屋で、おみせやさんごっこしよー」

なんて言うんだよね~

機嫌悪くて測れてないけど、

夕方の今は、どうやら平熱に近くなってるみたいです。

これから発疹がでてくるかなぁ

早くニコニコになってほしいものです。

|

« 発熱 | トップページ | 突発性発疹 »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ…
大丈夫ですか?
突発って必ずかかるものなの?
ハヤトは今のところ、風邪には2度かかってるけど、微熱と鼻水程度でおさまってます。
早く完治して元の元気なよーくんに戻るといいね。
お大事に…
そして、お疲れさま…
子どもの病気ってホント、精神的にも肉体的にも疲れるよね…

投稿: bluemoon | 2011年4月 2日 (土) 21時35分

bluemoonさんへ
ようやく熱下がりました。
やっぱり突発でした。
突発は9割くらいの子が1歳までにかかるのよ~

投稿: みーママ | 2011年4月 3日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39462163

この記事へのトラックバック一覧です: さらに上がって、超不機嫌:

« 発熱 | トップページ | 突発性発疹 »