« 新学期の準備 | トップページ | フリフリスカート作ったよ~ »

みーちゃん、進級しました!

Img_3454

   ↑ 幼稚園から頂いた、紅白まんじゅうですshine

みーちゃん、11日めでたく年中組へ進級しました。

年中になると、担任の先生は1人体勢になり、

1クラス30人に増えたので、

ちゃんとみてもらえるかなぁ~sweat02

みーちゃんは幼稚園ではがんばってしまうところが

あるようなので、そのあたりが

ママは心配なのですsweat01

でも補助の先生もつくから、大丈夫?

毎日楽しいようで、

テンション高めで帰ってきてますhappy01

大丈夫そうだね!

あとで疲れが出なければいいけど・・・

それと、園バスのバス停に年少組さん

のお友達が5人増えました!

全員で園児は10人sign03

多いっsign03

もちろんママさんもいるし、下の子連れてくるから

まっくす28人がこのバス停に朝と昼に集まりますcoldsweats01

めっちゃ多いよ~coldsweats01

でもバスが来ると、みんな1列に並んで

かわいいんだ~heart04

よーくんはもうすっかり元気ですnote

発疹はいつの間にか消えてましたhappy02

今日は午後から肺炎球菌の予防接種2回目を

ちょっと遅れちゃったけど、受けてきま~すwink

|

« 新学期の準備 | トップページ | フリフリスカート作ったよ~ »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39607625

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん、進級しました!:

« 新学期の準備 | トップページ | フリフリスカート作ったよ~ »