« 突発性発疹 | トップページ | みーちゃん、進級しました! »

新学期の準備

もう4月。

あっという間に春休みが終わっちゃいそうです。

8日にバス登園練習。

11日は入園式です。

年中組に進級するにあたって、

いろいろ直したり、準備しました。

まず、制服。

つめてた袖と丈を3センチずつ出しました。

う~ん、成長を感じたなぁ~happy01

バスリボン。

帽子のてっぺんにみーちゃんが乗るバス便

のリボンを縫いつけます。

スニーカー。

雪が解け、冬用の長靴はおしまい。

こどもたちに人気の『瞬足』ですnote

Img_3388

座布団。

1年間使った座布団がペッタンコになってしまったので

作り変えましたscissors

名札。

新しい名札に名前を書きました。

髪。

美容室で、少し前髪と後ろを整えてもらいました。

こんな感じかな?

あとは生活のリズムも戻さなければ!!

朝、8時すぎに起きちゃってるもんね~sweat01

これが一番大変だimpact

あ、よーくん、まだ発疹はあって、

機嫌もいまいちよくないですdespair

でも抱っこされるとニコニコです。

|

« 突発性発疹 | トップページ | みーちゃん、進級しました! »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39486568

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期の準備:

« 突発性発疹 | トップページ | みーちゃん、進級しました! »