« ボーロ食べる… | トップページ | さらに上がって、超不機嫌 »

発熱

Img_3428

よーくん、30日の夜から

38,5度くらいの高熱が続いてます。

こんなに高い熱は、生後初めてです。

あ~ママからもらってた免疫もなくなっちゃったんだねぇ・・・

7か月に入ったし、そろそろ突発にかかる時期だなぁ~

と思ってた矢先に、この高熱・・・sweat02

病院でも月齢と時期から考えると、

突発性発疹かインフルエンザの可能性があるって。

でも症状から見ると機嫌いいし、

インフルエンザではなさそうって。

突発かどうかは熱が下がらなければ分からないのよね~

3、4日後に解熱してその後身体に発疹がでれば

確定なんだけどね。

もうしばらく高熱とお付き合いです。

せっかく暖かくなったのに、外に出れなくて

みーちゃんかわいそうだな・・・

春休みなのにねthink

|

« ボーロ食べる… | トップページ | さらに上がって、超不機嫌 »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃりゃ。かわいそーに(>_<)。
そういえば、うち突発やってないなぁ。忘れてた(笑)。
これから来るのかなぁ。どきどき。
早く治るといいね!!お大事に~(^_^)/。

投稿: はなえ | 2011年4月 1日 (金) 21時47分

はなえさんへ
どうやら、解熱したみたいです。
機嫌悪くてなかなか測れないのよ(涙)
あー疲れた…私がね(笑)

投稿: みーママ | 2011年4月 2日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39448000

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« ボーロ食べる… | トップページ | さらに上がって、超不機嫌 »