« 怖かったです | トップページ | うれしいこと »

手づかみ食べ!

Img_3404

ヨーグルトにつぶしバナナを入れてあげてたら、

スプーンを取ってしまうので、

「ほれ、自分で食べなっ」

と渡してみたら、まぁ上手に自分で食べましたeye

しかも1本すべてsign03

まだ食べたかったらしく、怒ってたけど

もうおしまいwobbly

この子の食欲はどうなっちゃってるんでしょ~coldsweats01

今日から7分粥にしてみました

10倍かゆより、こっちの方がよく食べますconfident

|

« 怖かったです | トップページ | うれしいこと »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

バナナ1本とは、よーくんスゴイsign03
ハヤトは、以前りんごを縦長に切って持たせて食べさせたら、歯でかんじゃって大きな塊を喉につまらせそうになったので、バナナも持たせたりしてないけど、バナナなら大丈夫かなぁ…
お粥はハヤトもつぶつぶがあった方がよく食べます。

投稿: bluemoon | 2011年3月23日 (水) 09時36分

bluemoonさんへ
うちも薄めにスライスしたリンゴを
持たせたら、むせてたよ~
この時のバナナはかなり熟してたの。
黒のテンテンがいっぱいなやつ(笑)
軟らかくなって食べやすかったのかも~

投稿: みーママ | 2011年3月23日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39299113

この記事へのトラックバック一覧です: 手づかみ食べ!:

« 怖かったです | トップページ | うれしいこと »