« おいしい~ | トップページ | BF買ってみました »

離乳食状況…

今日も昨日に続いて、もう3月だというのに

ひどい吹雪&地吹雪ですwobbly

朝、幼稚園バスに送ってきた帰り、

自分たちが歩いた足跡がなくなってて、

悲しくなりそうなくらいweep

よーくん、いつも7~8時に起きるけど

今日は寝ててほしかった・・・

いつも通り、分厚いつなぎ着て、帽子かぶって

おんぶされて行きましたよcoldsweats01

この0歳児、たいしたもんですshine

さて、帰宅したよーくん。

ママが夕食を作ってると、何やらブッと爆音が・・・

出てきましたよ、昨日のほうれんそうがゆの

ホウレンソウがsign03

ついでに、バナナの種らしき黒いツブツブと広告も!

最近、オムツを換えようとすると、

寝返りしてなかなかできないので、

こんな風にあてちゃいましたconfident

        ↓

Img_3337

前後ろはんた~いsign01

まだ、テープタイプでいけそうデス。

離乳食を始めて1カ月と少しが過ぎました。

1日2回も食べる日もあれば、食べさせてもらえない日

もあったり、結構適当にやってましたdash

でも今週に入ってからは、2回食が続いてます。

この1カ月で食べた食材はなんだったかなー

と思いだしてみると、

米、リンゴ、バナナ、オレンジ、麦茶、にんじん、

だいこん、ほうれん草、ヨーグルト、サツマイモ、うどん…

たぶんこんな感じかな?

ほー11種類も食べてるじゃん!

食べる量も増え、アレルギー反応も出ることなく、

順調にすすめられてますhappy01

みーちゃんの時は、食べてくれなくて

本当に大変で、「離乳食は嫌!」な私でしたが、

今は、「たのし~note」気分でやってます。

Img_3333

今日も仲良しなふたり・・・heart04

|

« おいしい~ | トップページ | BF買ってみました »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39100755

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食状況…:

« おいしい~ | トップページ | BF買ってみました »