« おさがり着て、似てる? | トップページ | 発熱 »

ボーロ食べる…

Img_3412

これ、西松屋で買った

『しまじろうベビーボーロ』です。

そう、 たまごボーロ です。

「みーが食べさせてあげるsign01」と強く言うので、

3粒くらい食べるところを見て、そのあとは

みーちゃんにまかせてましたhappy01

初めてのたまご、大丈夫かな?

と思いつつ家事をしてると、

「ママ~食べたよ!」って袋を見せてくれました。

なんとまぁ、全部たべてましたcoldsweats01

小袋なのでそれぼどの量ではないけど、

赤ちゃんが初めて食べるには多いよ~sweat01

みーちゃん任せにしてたママが悪いんだけどね…

反省です。

結構、ボーロでアレルギー出たって子いるって聞くから

よーくん、なにもなくてよかったconfident

最近、同じCMがよく流れますよね。

あいさつのCMがあるでしょ。

これが流れると、おっぱい中のよーくんも

飲むのをやめて、テレビをガンミします。

みーちゃんが、「この宣伝いいよねheart01

と言うので「どうして?」と聞いたら、

「だって、あいさつしたら、お友達が増えるんだよ~happy01

とニコニコで教えてくれました。

最近あいさつができるようになったのはそのせい??

ガンミで思い出しました。

よーくん、テレビっ子です。

教育テレビ『おかあさんといっしょ』の

モノランモノランが大好きですheart01

これが始まると、「う~う~」と言って腕をバンバンしますhappy01

おすわりしてると、前に動いちゃいますeye

『すわり這い』っていうのかな?

おもしろいよhappy02

このモノランモノラン、今週いっぱいで終わります。

次のも楽しみだねsign03

|

« おさがり着て、似てる? | トップページ | 発熱 »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39339784

この記事へのトラックバック一覧です: ボーロ食べる…:

« おさがり着て、似てる? | トップページ | 発熱 »