« BF買ってみました | トップページ | 完熟きんかん たまたま »

すてきな絵

Img_3363

幼稚園からこんな絵を持って帰ってきました。

タイトルは、『おとうとのよーくん』ですhappy01

なんてすてきなんでしょ~heart04

よーくんの周りにカラフルなハートがいっぱいheart01

髪の毛がちょこっとしかないなんて、

赤ちゃんの特徴を把握できてますね!

ちゃんと見てるんだなぁ~

この絵、「北海道教育美術展」に出したもので、

残念ながら入選はしなかったけど、

100点満点以上のデキですよsign03

みーちゃん、よくできましたねnote

よーくんも喜んでるよ~happy01

|

« BF買ってみました | トップページ | 完熟きんかん たまたま »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39175554

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな絵:

« BF買ってみました | トップページ | 完熟きんかん たまたま »