« 完熟きんかん たまたま | トップページ | 手づかみ食べ! »

怖かったです

地震、札幌もかなり揺れて
とても怖かったです。
最初に揺れた時は外にいて、
電柱が揺れて、
電線も引っ張られながら
波打って揺れてました。
すぐ家に帰って、テレビ見てると
また何度か揺れて、
みーちゃんは怖がって涙流して。
よーくんは「キャー」と興奮気味。
私は津波の映像を見て、鳥肌立ってました。
同時に、私一人でこの子達を連れて避難できるのか…と考えたりして、
とにかく不安でした。
何人もの方が犠牲になられ、
今、当たり前に暮らしてることが
悪いことに感じてしまうくらいです。
自分になにかできることはないか…
まずは募金ですね。
今度してこようと思います。
原発も大変なことになってます。
目に見えないものだから心配です。

今日、オムツを買いにドラッグストア
に行ってきました。
水、カップ麺、ペーパー類売り場は空。
買いだめしている人が多いらしいです。
でも道内には十分在庫があるそうです。

早く平和な日本に戻ってほしい…

|

« 完熟きんかん たまたま | トップページ | 手づかみ食べ! »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39256285

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったです:

« 完熟きんかん たまたま | トップページ | 手づかみ食べ! »