« すてきな絵 | トップページ | 怖かったです »

完熟きんかん たまたま

Img_3365

これ、トドックで注文した、

宮崎産の『完熟きんかん たまたま』ですhappy01

北海道に来てからはあまり売ってないし、

売ってても高くて、なかなか食べれませんでした。

久しぶりに食べたら、「あまくて、おいし~lovely」です。

みーちゃんも大好きだし、よーくんも!と思って渡したら、

こんな感じhappy01  ↓

Img_3369

ムシャッてました~coldsweats01

このあと、ぐっちゃぐちゃになってたけど

おいしかったんだろうね~happy02

|

« すてきな絵 | トップページ | 怖かったです »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39189142

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟きんかん たまたま:

« すてきな絵 | トップページ | 怖かったです »