« 手づかみ食べ! | トップページ | おさがり着て、似てる? »

うれしいこと

みーちゃん、17日が終園式でしたcherryblossom

お弁当は10日が最後でした。

「1年間、これで終わりだな」と思いながら

朝作ってました。

帰りのバスから降りてすぐ、みーちゃんが

「お弁当作ってくれてありがとう。

年中さんになってもおいしくたべるよheart01

って言ってくれました。

うれしいの、なんのって・・・happy02

みーちゃんに感謝してしてもらえるのなんて

はじめてじゃないsign02

じ~ん ときてましたhappy02

それからお友達と少し遊んで家に帰って

お弁当袋を開けると、お弁当箱の上に

こんなカードがあるではないのsign03

Img_3368

もう感動sign03

1年間早起きして頑張ってよかったなぁ

と本当に思いました。

よーくんが生まれてからのお弁当作りは

寝不足でやっぱり大変だったもの・・・

このコメント、みーちゃんが考えたそうですよ。

年中さんになってからのお弁当は、5月からですsign01

また1年、がんばるぞwink

|

« 手づかみ食べ! | トップページ | おさがり着て、似てる? »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

すご~い。
それは母として嬉しいねlovely
みーちゃん、やさしいねheart02

投稿: bluemoon | 2011年3月23日 (水) 09時33分

bluemoonさんへ
もう感動だったよ~(涙)
こういう形で思いを伝えてくれると
さらに感動だよ!
ハヤトくんも楽しみだね!

投稿: みーママ | 2011年3月23日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39302842

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« 手づかみ食べ! | トップページ | おさがり着て、似てる? »