« 離乳食状況… | トップページ | すてきな絵 »

BF買ってみました

Img_3345

じゃ~んsign03

よーくんの離乳食がだいたい2回食になってきたので

作るのが疲れるのもいやだし、楽してすすめていきたいので

BFを買ってみました。

こういうのも使えばバリエーションも増えるだろうし、

お出かけしても安心だしね!

まっ、本当の理由は、

『魚のすりつぶしってやりにくそうだから』

デスcoldsweats01

この中ではまだ赤ちゃんせんべいしか食べてないけど

ボリボリくってましたconfident

よーくんは、本当によく食べます。

大さじ2杯くらいのおかゆに加え、バナナは7センチくらい、

ヨーグルトは大さじ山盛り3杯は普通にぺロリですhappy02

まだ足りない、と腕をバンバンして訴えてくるので

仕方なく、そばにあった食パンを小さくちぎってあげたら

5センチ角くらい食べちゃいましたsweat01

それもニコニコでdash

よーくんにパンがゆを作る必要はなさそうですhappy01

ヤッター ラッキーup

そうそう、イオンで身長測ってもらったら

68センチになってました~shine

|

« 離乳食状況… | トップページ | すてきな絵 »

よーさんのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39151760

この記事へのトラックバック一覧です: BF買ってみました:

« 離乳食状況… | トップページ | すてきな絵 »