« 歯でてきましたぁ | トップページ | ちびっこまつり »

きーさんと遊んだよ~

Img_3261

きーさんが遊びにきてくれましたhappy01

きーさんは同じクリニックで生まれた赤ちゃんですhappy02

8か月の男の子good

きーさんはよーくんより2カ月早いだけあって

ハイハイもつかまり立ちもするし、

よーくんにとってみれば、かなり刺激的だったはず!

2ヶ月後のよーくんを見てるようで、

ママにも刺激的でしたcoldsweats01

2か月違っても、おしゃべりしたり(?)、

一緒に遊んだり(?)してましたhappy02

なかなか、その写真撮れず・・・(涙)

まえ、みーちゃんがきーさんの写真を見て

「この赤ちゃん、よーくん?」

って言ってたけど、横に並べてみると、

お顔は違うけど、共通点発見sign03

つむじふたつが同じところにありましたsign03

おでこのはえ際と、てっぺんにあるんだけど、

そのためか、前髪の向きがいっしょ・・・

それで、きーさんとよーくんが似てるように見えたのかな?

それと、声がにてる~sign01

ママもたっくさんしゃべれて、

ストレス発散にもなりましたhappy02

赤ちゃんのママとしゃべるなんて、

いつぶりだったかなぁ~

また会いた~いsign03

またきてね~heart04

|

« 歯でてきましたぁ | トップページ | ちびっこまつり »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

おじゃましましたー(^v^)
並べてみると、顔はそんなに似てなかったねー(^^ゞ
ツムジにはびっくりしたけど!!声も。
いっぱいおもちゃで遊ばせてもらってありがとう。
2人で遊んでくれて、ママ達は優雅にお茶できるのはいつの事かしら…(笑)。
でもでも、また遊びましょーねー♪♪♪

投稿: はなえ | 2011年2月22日 (火) 22時37分

はなえさんへ
いや~たくさん話してたつもりだけど、
もっと時間がほしかったわ~
まだまだしゃべりたーい!!
またあそびましょ~♪
いつでもカモンです。
はなえさんちにも今度お邪魔させてね!

投稿: みーママ | 2011年2月25日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38943113

この記事へのトラックバック一覧です: きーさんと遊んだよ~:

« 歯でてきましたぁ | トップページ | ちびっこまつり »