« 大雪 | トップページ | 百日の記念写真 その2 »

すごいなぁ~

Img_3071

みーちゃんね、最近すごいんです

先週くらいから、

「みー、ひとりでおふろはいる~」

といって、本当に一人で入っちゃいましたwobbly

シャワーの使い方は

「おとうさんにおしえてもらったから大丈夫!」

って。ホントらしいです。

ということで、もう3回は一人で入ってます。

時々、「ママ~」って呼ばれるんだけど、

「シャンプーがでないの」みたいな程度で、

あとは全部できますhappy02

溺れないか心配なので、少しドアは開けてるけど、

今のところ大丈夫みたい。

それと、今朝は自分で起きて、目覚ましとめて

トイレをすましてから1階に降りてきました。

すっすばらしいsign03

「もうすぐ4さいだからできるのhappy01

ってニコニコしながら言います。

自分でできる、ってそれを実行できるなんて、

すばらしいですよねhappy02

これから自信を持っていろんなことが

出来るようになっていくんですねぇ、きっと。

    

でもね、今日は節分でしょ。

鬼がこわいから幼稚園に行きたくないって、

大変だったんですよcoldsweats01

|

« 大雪 | トップページ | 百日の記念写真 その2 »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんすごすぎるっ!!
なんかちっちゃいのにお姉ちゃんなんだねぇ(涙)。
でも節分への姿勢がまだコドモ…。
これまためんこいね。
このかわいさがたまらんわ。
早く成長してほしい半面、このかわいさも捨てがたい…(笑)。
ゆっくりオトナになってもらいたいね~(#^.^#)

投稿: はなえ | 2011年2月 3日 (木) 14時40分

はなえさんへ
ホント、その通り!
だんだん手がかからなくなっていくのだろうけど、
そうなってくるとさみしくなってくるんだよねぇ
ママは複雑です…(涙)

投稿: みーママ | 2011年2月 4日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38718942

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなぁ~:

« 大雪 | トップページ | 百日の記念写真 その2 »