« ちびっこまつり | トップページ | ちょんまげ »

ハーフバースデー

この1週間、毎日出かけ、その間に

よーくんはハーフバースデーを迎えておりましたcoldsweats01

気づかせてくれたブルームーンさん、ありがとうhappy01

明日、寿司でも食べに行こうかなnote

今夜ダンナが帰ってきたら、提案してみよーup

月曜日 千の湯でのママ会に初めて参加sign01

     というか、ようやく参加

     幼稚園に間に合うように帰ったので

     途中までだったけど、かなーり楽しかった時間でしたhappy01

     また行きたいナ

火曜日 幼稚園のお楽しみ会&懇談会

     クラスのみんなで『みつばちマーヤ』の劇をしてくれました

     みーちゃんは、お花の役tulip

     元気いっぱいで、みんな上手でした。

     懇談会は最後ということで、

     この1年間を振り返っての感想を親が発表しました。

     子どもの成長に感動し、もうみんな涙流しての発表。

     これじゃ、卒園式はどうなっちゃうの?ってくらいだったよ。

水曜日 出産したクリニックの『母乳育児の会』に初めて参加

     体重測定、赤ちゃんの歯科検診、雑談で1時間くらいで終了。

     懐かしかったなぁ。

     よーくんは8300グラムになってましたheart04

     もうおんぶは限界ですっsweat01

木曜日 予防接種 

     三種混合3回目と肺炎球菌ワクチン1回目

今日  雪の中、おんぶして郵便局と銀行へ

     途中、コンビニで超久々の立ち読みnote

今週は充実した1週間でしたあ~scissors

  

|

« ちびっこまつり | トップページ | ちょんまげ »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

ママ会に参加したんだねぇ~
いいなぁ。
今月は私も参加できるかな…

投稿: bluemoon | 2011年3月 2日 (水) 13時50分

bluemoonさんへ
今月も予定が合えば、
私も参加したいです。
久々にあえるかもね! 

投稿: みーママ | 2011年3月 3日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/39012641

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフバースデー:

« ちびっこまつり | トップページ | ちょんまげ »