« きーさんと遊んだよ~ | トップページ | ハーフバースデー »

ちびっこまつり

ちびっこまつりが近所の公園であったので、

みーちゃんと行ってきました。

初めから行ってれば、

宝さがしや、雪合戦(なのかな?)とか

やってたみたいだけど、遅れていったので

したのは、

雪のすべり台、凧揚げ、綱引きだけ。

でもみーちゃんは綱引きやらないと言うので、

ほとんどすべり台をやってました。

凧揚げはみーちゃんは初めてだったので、

ママがやってると、昔を思い出して、

はまっちゃいましたcoldsweats01

気づけばママの凧が一番高く上がってたの~

Img_3289

最後に豚汁食べて、おしまいrestaurant

雪の中で食べる豚汁はまたサイコーでしたwink

Img_3294

おやつのお土産ももらって、楽しい午前でしたscissors

|

« きーさんと遊んだよ~ | トップページ | ハーフバースデー »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38943258

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこまつり:

« きーさんと遊んだよ~ | トップページ | ハーフバースデー »