« 寝返り成功! | トップページ | 歯でてきましたぁ »

みーちゃん、4才になりました!

Img_3252

先日、みーちゃん4才になりましたribbon

ようやくみんなに追い付いて、嬉しいみたい。

クラスのみんなはほとんど4才だもんね。

4才になりたいという願望が強くて、

「8月生まれがよかった」なんて

言われたこともありましたsweat02

4月になったら、また5才になりたいって言われるのかなぁ・・・

元気に楽しくすごしてくれればいいですhappy01

似顔絵ケーキにしてもらったけど、どう?

似てないよね…bearing

|

« 寝返り成功! | トップページ | 歯でてきましたぁ »

みーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38905957

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん、4才になりました!:

« 寝返り成功! | トップページ | 歯でてきましたぁ »