« 食べちゃった! | トップページ | ごほうび »

おひなまき

おひなまき
昨日ふと、
「おひなまきの布、まだ使えるかな?」
と思ったママ(^O^)

約2か月ぶりに巻いてみました。

2つのうち、小さいのはもう無理。
よーくんの成長を感じさせられました(^_^)v

大きいのはまだいけそう。

2か月前とかは、
泣いて嫌がるからやめちゃったんだけど、
なんと昨日は超ご機嫌w(☆o◎)w
夜もスヤスヤ寝て、
6時間も寝た!
最近ちょくちょく起きるから、
ママ寝不足で辛かったのよね。

だから感動\(◎o◎)/

今夜も喜んで寝ました(^_^)v

巻いてもらってるよーくんを見て、
みーちゃんが
「みーもおひなまきして〜」と言うので、
やっちゃいました。
大判バスタオルで巻いたけど、
もちろん小さすぎ!

でもみーちゃんは、満足でした(^-^)g"

|

« 食べちゃった! | トップページ | ごほうび »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

うちも3週間くらいやってなかったんだけど
夜度々起きるので、数日前から再開しました。
でも、喜んで巻かさってはくれません。
寝入った隙に巻いてます。

ところで、ウ〇チにチラシは入ってましたか?

投稿: bluemoon | 2011年1月12日 (水) 23時43分

bluemoonさんへ
おひなまきは続けてみてるけど、
ぐっすり寝てくれたのは最初だけで、
やっぱりちょくちょく起きてます。
毎日寝不足でつらいわ~

ウンチね、チラシらしきものはなかったかも??
忙しさのあまり、じっくり見てないのよ(笑)

投稿: みーママ | 2011年1月16日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38444987

この記事へのトラックバック一覧です: おひなまき:

« 食べちゃった! | トップページ | ごほうび »