« 百日記念の写真です | トップページ | みて~! »

今週は…

20日から、幼稚園の3学期がはじまりましたhappy01

しかし、大雪のため、園バスがストップしてしまい、

20、21、24日は親が送り迎えの

『自主登園』となってしまいましたdown

しかも、給食もお休みになってしまって

弁当持参wobbly

給食配達車が雪のせいで動けなくなるから、って。

今は平常通りに戻ったけど、

なんと、園バスが朝は20分も早くなり、

帰りは30分も早くなってしまって、

ママ、たいへ~んdash

いつもより早く起きてお弁当作って

寝起きの超悪いみーちゃん起こして準備させて・・・

朝の20分は結構影響大きいですsweat01

帰りはどうやらバスの中で寝てるみたいで、

夜の寝付かせしても、なかなか寝ないsign03

40分間も乗ってるみたいで、

そりゃ寝ちゃうよね・・・

悪循環だわっ

まぁ、バスの変更は雪対策のためであって

道路状況がよくなってきたら元に戻るので

しばらくの我慢ですcoldsweats01

ということで、今週は毎日寝付かせと同時に

寝ちゃってましたconfident

2時過ぎると、2,30分おきの授乳が始まるので

ねむ~い毎日ですbearing

早くまとめて寝ておくれよ~sad

|

« 百日記念の写真です | トップページ | みて~! »

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38660090

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は…:

« 百日記念の写真です | トップページ | みて~! »