« お姉ちゃんからの年賀状 | トップページ | 最近のみーちゃん »

最近のよーくん

Img_3018

ゴセイジャーのカレーの箱を見せたら

スパッと取ってカミカミし始めましたcoldsweats01

あらためて、最近のよーくんを紹介しますhappy01

では、上から・・・

頭・・やわらかくてふわふわwink

   長いところで6センチくらい

耳・・名前呼ぶと振り向く

   耳垢が多く、すでに2回耳鼻科で耳掃除してもらった

顔・・かわいいheart04(←親バカ)

   イケメンともいわれる

   女の子ともよく間違えられ、違いますと答えると

   必ず「優しいお顔してるね~」といわれるsweat02

   特におばさん、ばあちゃんの年代に多い

   色白

口・・よだれが多くなった(最近スタイデビュー)

   「ぶば~」っと言いながらつばをとばす

   「んまんま~~」と言えるlovely

   怒ったとき、お腹すいた時、眠い時、抱っこしてほしい時

   の泣き声が違う(分かるのはママだけ)

身体・・乾燥肌

    寝返りは全くやるきなし

    左利きかsign02

    お父ちゃん似なのか、胸板厚い

    骨格筋がしっかりしている(みーちゃんと比べると)

    お座りが上手になった(もちろん自分で座れるわけないけど)

足・・腹筋ついたのか、よく足を上げる

オシリ・・人が食事をしているところをみると、必ずウンチをする

     1日5から6回はする 

     何を食べているのか、ウンチに髪の毛が

     出てきたことがある

性格・・優しい(と思う)

          甘えん坊

     泣き虫

好きなもの・・乳

        ママ(遠くからじぃ~っとみつめてる)

        みーちゃん

        だっこ

        おんぶ 

        親指

         

簡単にあげるとこんな感じデスhappy01

        

   

|

« お姉ちゃんからの年賀状 | トップページ | 最近のみーちゃん »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38506074

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のよーくん:

« お姉ちゃんからの年賀状 | トップページ | 最近のみーちゃん »