« 広告大好き! | トップページ | 4カ月健診 »

クリスマスイヴイヴ♪

明日は忙しい日になりそうなので、

今日、クリスマスパーティをしました。

と言っても、ただ夕食をそれっぽくしただけ・・・coldsweats01

ダンナも休みに入ったので、家族4人でねheart01

Img_2925

メニューは、

  • チキン南蛮(懐かしい宮崎の味)
  • フライドポテト
  • マカロニサラダ
  • ごはん(我が家は白米大好きです)
  • いちご

ですsmile

簡単なものばかりで揃えました。

そして、最後に・・・

Img_2932

じゃ~んsign03

クリスマスケーキですxmas

ぺロリと食べちゃいました!

めちゃおいしかったですgood

明日の夜、みーちゃんとよーくんに

サンタさんからのプレゼントが届くかなぁ~

いい子にしてないとね!

ちなみに明日は、よーくんの4カ月健診なのですnote

イヴに健診なんてねっsweat01

それよりも、成長が楽しみですhappy01

|

« 広告大好き! | トップページ | 4カ月健診 »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

ママのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38190290

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴイヴ♪:

« 広告大好き! | トップページ | 4カ月健診 »