« ボールに興味あり | トップページ | 100日の記念撮影へいってきました »

首すわったかも?

Img_2831

よーくんの首がすわったかな?

先週くらいからずいぶんしっかりしてましたhappy01

なので、お姉ちゃんのバス停に行く時、

抱っこひもを横抱きにして使ってたのを、

たて抱きに変えましたnote

これでずいぶん肩が楽になりますgood

それと、写真で分かるかな?

ママやみーちゃんがごはんを食べてると

目を細めて、じ~~~っとこちらを見てきますhappy02

よく見ると、よだれが出てることもあるんですeye

あ~離乳食も考えないとねぇdown

まだ先だけどねdespair

それにしても、この1カ月でたくさん成長をみせてくれましたhappy01

みーちゃんは、3か月で歯が生えたのよね・・・happy02

よーくんはどうなんだろうなぁ?

|

« ボールに興味あり | トップページ | 100日の記念撮影へいってきました »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38063399

この記事へのトラックバック一覧です: 首すわったかも?:

« ボールに興味あり | トップページ | 100日の記念撮影へいってきました »