« 首すわったかも? | トップページ | よーくん、風邪です »

100日の記念撮影へいってきました

よーくんの100日の撮影へ行ってきました。

みーちゃんはずっと『スタジオア○ス』で撮ってたけど、

ママは飽きちゃったので、

よーくんは『スタジオ○ミ』で撮ることにしましたbleah

Img_2865

みーちゃんも一緒に撮影ができるので、

こんな真っ赤なドレスを着ましたheart04

どうですか?

似合ってる?

みーちゃんはお姫様になった気分で、

よろこんでましたよlovely

さて、よーくんですが、めっちゃ機嫌よくて

撮影はスムーズに進行sign01

ニコニコ笑顔の写真がいっぱい撮れましたgood

カメラマンもスタッフの方も慣れてますね

着替えから撮影終了まで、1時間かかりませんでしたscissors

ちなみに着たものは、

  • 着物
  • タキシード
  • 犬(とら年生まれだけど、とらの衣装がかわいくなかったので)
  • もも太郎

と、みーちゃんの時にも撮った、『はだかんぼ』の

5パターンですhappy01

仕上がり予定は1月です

楽しみだなぁ~happy02

|

« 首すわったかも? | トップページ | よーくん、風邪です »

みーのこと」カテゴリの記事

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38075601

この記事へのトラックバック一覧です: 100日の記念撮影へいってきました:

« 首すわったかも? | トップページ | よーくん、風邪です »