« 横向きになった?? | トップページ | クリスマスイヴイヴ♪ »

広告大好き!

Img_2903

よーくん、最近新聞広告が好きですheart01

ママが見てると、必ず手を出してきます

まだ力が弱いのでグチャグチャにはできないけど、

振り回したりしてますsweat02

こりゃ、食べる日も近いな、と思って

みーちゃんの時にも使ってた、おもちゃの

広告を渡してみたら、こんな感じで遊んでますgood

このおもちゃの広告、布製で、

中にビニール袋(なのかな?)が入ってるので、

触ると赤ちゃんの好きな音が鳴ります

赤ちゃんって、目を離したスキに

広告を食べちゃうことがあるんですよねsweat01

みーちゃんの時はウンチに食べた広告が入ってて

びっくりしたものでしたcoldsweats01

このおもちゃ、新聞バージョンもありますよ~wink

|

« 横向きになった?? | トップページ | クリスマスイヴイヴ♪ »

よーさんのこと」カテゴリの記事

コメント

へ~っ、こんなオモチャ(?)があるんだぁ。
知らなかったわhappy02
よーくん、楽しそう♪

投稿: bluemoon | 2010年12月27日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486258/38160159

この記事へのトラックバック一覧です: 広告大好き!:

« 横向きになった?? | トップページ | クリスマスイヴイヴ♪ »